fc2ブログ
 

家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

掃除いろいろ

この日は久しぶりにムスメ達の居ない休みなので

前から気になってた所を掃除しました。

ami1.jpg

洗面所とトイレの網戸をはずして水洗い。

ami2.jpg

窓ガラスも隙間まできっちり拭くと

部屋が明るくなるからオススメです。

しかし雑巾が恥ずかしい位汚いね(´Д` )

それくらいしっかし掃除をしたってことで!

ami3.jpg

ロールタイプの網戸のカバーは外せるの知ってます?

ここも埃や土汚れなんかも溜まってるから

外して掃除機かけて水拭きしたらスッキリ。

普段見えないとこなんだけどキレイになると気持ちいいよね。


小学生の夏休みもあと少し。

私、子どもたちの夏休み中に仕事以外で

一人で出かけてないことに気づきました。


しかもお休みの日はムスメ達の宿題の監視(ー ー;)

絵日記なんかは思い出を作らないと

クリアーしないからそのためにもお出かけしたり。


母になるとこんなに自由がなくなるとは。

びっくりだわ。


子どもがまだ夏休み中のみなさんもう少しですよ。

もう少しでちょっとの自由が手に入ります。

お互いがんばりましょう( ´θ`)ノ
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック