家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

ガレージ停電→ハイパーじいちゃん出動。

ガレージだけ停電しました。
それはなぜって?

アズ2

犯人はデッキの住人、黒柴アズキ。

アズ1

デッキにある電気の線が噛み切られている・・・。
なんでこんな狭い隙間に入れたのか・・・。

以前のブログにも書いたけど横にある
DIYした薪棚の基礎と下に通した電気の線もかまれてます。

下の線には届かないようにブロックでふさいであったのに
今回は上のコンセント部分を狙われました。

アズ3

もう主人はプンプンです。
主人が怖くてアズキこそっと逃げます。

アズ4

怒りがおさまらないか遠くでおびえてます。

電気の修理メンテナンスといえばハイパーじいちゃん。
すぐに出動要請です。

「またかっ!」と言いつつハイパーじいちゃん登場。
(デッキ下で線を噛み切られたのは3回目です。)
線を補修して、じいちゃんが持ってるジャンク品の中から
パイプを使って線を中に通して工事完了。

ありがとうじいちゃん。
ありがとうジャンク品。

そして主人の怒りをかったアズキちゃん。
場所を移動して鎖につながれる日々を送ることになりました。

紐でつながれる事になれていないので
さっそく木にからまってる。
しかも周りのものを手当たりしだい破壊してる。
金柑の木の下掘って根っこ出てるし・・・。

アズ6

もうっ!手がかかる〜。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック