家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

またアズキがっ!

アズキがまたやってくれました。

アズ傷3

今回やられたのは玄関ポーチのガルバリウム鋼板部分。
(ガルバリウム鋼板の端・縦の線と小さな凹みがそうです。)

散歩に行きたくていつもの時間よりかなり前から甘えていて
そこらじゅうを爪でガリガリ。
玄関ポーチのガルバリウム鋼板に手が届き傷をつけました。

確実に主人が帰ってきたら怒られる。
ガルバリウム鋼板の傷って直す方法あるのかな?

アズ傷1

アズキも怒られるのは分かっているようで
写真を撮ろうとしてもこちらを見ません。

アズ傷2

絶対にこちらを向きません。

土を掘ったり植物を食べたりハウスを壊すぐらいは許す。
ただ家だけは勘弁してくれ〜(泣)。
はぁ〜。ほんと〜うに困った犬だ。

○ここからは記録用。
上のムスメが夕方また熱を出しました(39.6度)。
 4月16日/遠足 発熱→5月10日までジンマシン。
 5月17日発熱→2日で下がる。21日発熱。
 5月は誕生月なのにいつも熱が出てる。

夜中に下のムスメも発熱。
 いつもは上の子の2日後位に移るのにかぶるとは・・・。
 参った。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなんです。

コメントありがとうございます。
確かに怒っちゃダメですよね。
アズキに悪気はないのはわかっているんですが・・・。
ここ最近の悪さで主人はプンプンなんです。

実家のビーグルちゃん屋根付きゲージなんて幸せですね。
ただ家はもうスペースがなくて・・・。
今は紐を少し短くしてなるべく構ってます(笑)。
ハイパーじいちゃんはアズキを溺愛いているので
こんなことになっても笑ってました。ハァ〜。

hako** | URL | 2014-05-23 (Fri) 01:37 [編集 ]


怒らないであげてー!

悪気はないですよ笑って、飼い主さんが一番わかってるし、やるせないですよね(´Д` )
サークルつくってあげるのがいいかもですね。家の中でゲージ飼いとか!うちの実家もビーグル11キロ、デカメサークルで家で飼ってますよ!屋根つけて。
あ、ハイパーじいちゃん、お願いします笑

ワンデバ仲間 | URL | 2014-05-22 (Thu) 08:19 [編集 ]


 

トラックバック