家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

またガレージの中で主人がね。

ちょっと前の話ですが主人が休みの日に
また朝から作業してました。

ガレージ棚1

3月に注文していたガレージ用の工具入れが
5月に入ってやっと届いたので夜中に組み立てたようです。

子育て中は夜中が一番の自由時間。
作業に没頭するなら夜中がいちばん自由なのです。
(別件ですが私もブログを書くのは夜中が多い。
 子育て中の主婦も日中は結構忙しいんですよ〜。)

うちのガレージなら道路沿いなので多少音がしても大丈夫。

ワンダーデバイスに住んでいる人なら分かると思いますが
2階で寝てても1階で作業すると音が響いて気になっちゃう。

でもガレージなら音楽も満喫しつつ作業が出来るので
夜中に飲みながらガレージにこもっていることも多いのです。
一人でプラモデルつくったりね。

・・・で、夜中に作った工具入れが
思っていたところにおいたら思っていた感じと違う。

ということで、以前にDIYした作業台カットすることに。

ガレージ棚2

板を外さずそのままぶったぎっております。
丸ノコで大胆にいったら失敗。
ちょっと困ってます。
窓からアズキも心配そうにのぞいています。
結局ノコギリで地道にキコキコしたよう。

ガレージ棚ハメタ

とりあえず完成〜。
使い勝手のいいところに置けたようです。

ガレージ棚完成

さらに横の作業台にも棚追加。
作るのはやっ。

そして詰め込むのはやっ。
もう棚パンパンじゃん(笑)。

追加・ブログ見た主人が「うるせ〜」だってさ。
   こりゃ失礼しました〜。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック