家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

「Lightning」7月号

今月号の「Lightning」にワンダーデバイスの
“Enjoy in the AIR!” の紹介があったんですが
本文中に少しだけ我が家のことがのってました。

ライトニング2

写真は我が家が掲載されて先月号です。

文だけだけどちょっとうれしい。
担当の菊池さん、ありがとうございます。

“Enjoy in the AIR!” のフェアは8月末日までだって。
うちはガジェット世代ではないので
全てのガジェットを知らないけど今回のいいよね。

詳しくはコレね。
http://www.bess.jp/campaign/air/

追記
ガジェットのトランポリンが個人的にお店で買ったのと同じ様な気がする。
私は買う前からお店のレビューで知っていたけどカバーの劣化が早いです。
うちは半年でもう6カ所くらい破れているのでこれを選んだ方は要注意。
でもトランポリンがあると楽しいですよ〜♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック