家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

100均の手ぬぐい。

我が家はけっこう手ぬぐいを使います。

今年も音楽フェスで買ったりBESSで頂いたりと
少しずつ枚数を増やしています。

でも手ぬぐいってちょっと高いよね、と思っていたら
100均でも素敵な手ぬぐいがあるとの情報が。


さっそく100均のキャンドゥでまとめ買いしちゃいました。

手ぬぐい1

サムライ・パンダ・自転車・富士山・文房具柄を購入。

手ぬぐい2

パンダと文房具。
私はなんでもパンダ柄に弱いのでこれイチオシ。

手ぬぐい3

サムライ・富士山・自転車

大人向けのデザインで結構いけてます。
とくにサムライ柄。

手ぬぐい4

サムライに交ざってこっそり忍者が。
こういうの好きです。

主人の仲間の忍者ファンの方にもおススメしたい。

このまま手ぬぐいとして使ってもいいし
アレンジしても使う予定。

今度はセリアとダイソーも見に行こうっと。

今日は台風がきているという割には
この地域ではたいした雨も風もなく済みそうです。

ホッと一安心。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック