家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

BESS浜松の木工教室でDIY。

木工教室イス

このベンチは去年、BESS浜松の木工教室でDIYしたもの。

正確にいうと私が塗装だけして木材を持って帰り、自宅で主人がDIYしました。

その日は主人が仕事だったので主人の父母と一緒にいったのですが

「こんな簡単な工作は俺はしない。」とハイパーじいちゃん。

ぐっ。まさかの木工教室拒否。

主人のお母さんが「何のために一緒に来たと思ってんのかね〜」と
笑いをとりつつ塗装だけして帰りました。


足の仕組みが2×6工法だったかな。
しっかりしているので安定しています。

今年はそのイベントが今度の7月20日の日曜にあるようです。
デッキを満喫しつつBBQと木工教室なんて素敵。

BESS浜松のHPでは
「BESSが大好きでたまらない仲間たちと一緒に
 楽しい一時を過ごしてみませんか? 」とのこと。

ん〜過ごしたいね。
今年は何が作れるのかな?

今年も主人は仕事でいないけど子どもを連れていこうかな。
去年は祖父母と一緒だったけど今年は子どもと三人だけ。

木工教室は厳しいかもしれないけど今年も行って見ようかなっ♪

誰かとお話できるのを楽しみにしていま〜す。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック