家族のまんなか/ワンダーデバイスのくらし

BESS浜松のイベントに行ってきたよ。

日曜日にBESS浜松で開催されたイベントへ行ってきました。

今回はBOBにも登録されてるRockManさんと会いお話できました。

私の想像より若い方でした(笑)。
ブログだとわからないものですね。

実際私もいくつだと思われているんでしょうかね・・・。
まあいいや。話をすすめます。

最初に、木工教室を塗装のみで参加させて貰いました。

0720-01.jpg

5歳長女ちゃんがんばります。

担当の方にも誉められてちょっと照れくさい。

3歳次女ちゃんは、どこでも常にアウェーなので泣きそうです。

はい。そしてすぐに泣きました。

彼女は人生において人見知りに1mmのブレもありません。

次女が泣きだした頃には
誉められて恥ずかしさがMAXに達した長女もグズグズ。

得意の白目をむいてまで人をにらみつける威嚇攻撃をしてきます。

ふぅー。思ったとおりの展開だ。

母さんがんばります。

泣いたムスメとグズるムスメを引き連れて塗装。

最後はスタッフの方におまかせ状態で塗装完成。

殿様ダイビングならぬ殿様塗装とでもいうべき状態でした。


そのあと焼き鳥を食べたりジュースを飲んでごきげんなムスメたち。
わかりやすすぎます。

お腹が満たされたら探検へいくムスメたち。

まずはワンダーデバイスへ。

0720-04.jpg

我が家との違いを見つけてはワーワー言っております。

0720-02.jpg

次はカントリーログハウスの女の子の部屋でご満悦。

0720-03.jpg

次女ちゃんもノリノリ。楽しそうでよかったわ。

主人がいないおかげか材料の木を車まで運んで頂いたり

ムスメたちの相手をしていただいたりと至れり尽くせりでした。

スタッフの方ありがとうございます。

またお邪魔します〜♪

ムスメが今度は前にやったワークショップの木工工作の
車つくるのをやりたいって言ってます。

よろしくお願いしま〜す。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック